夢と希望のある明るい2021年でありますように!

 新年おめでとうございます

 昨年は、新型コロナウイルスの感染防止対策の一年でした。皆様方に多大なご理解とご協力を頂き、お蔭様でご利用者様、ご家族様、スタッフ一同が、ともに無事に乗り越えて、新年を迎えましたことを、心から喜びあいたいと思います。

 新型コロナの感染拡大が収まらず、2021年の幕開けとなり収束にはまだ時間がかかると思われます。

 コロナ禍に対応した新しい生活用様式の確率も求められますが、こんな中だからこそ、大切なお命とご家族様とのくらしを考えての工夫や発見に視点を置き、希望に向かい元気で確実に歩んで参りましょう。

 多摩たんぽぽは、おかげさまで創立22年目の年となります。高齢や病気や障害をお持ちでも、住みなれた地域・我が家で、末永くお健やかにお過ごし頂けるように、ご支援をさせて頂く事を理念として大切に取り組んでおります。

 本年も皆様方の身近な存在として、お側でお役に立つようにスタッフ一同、心新たに決意しております。どうかよろしくお願い致します。

 皆様にとって、明るくお幸せな一年となりますように、心からご祈念申し上げます。

2021年元旦
有限会社多摩たんぽぽ介護サービスセンター
取締役 千葉信子

Print Friendly, PDF & Email